姫路で新しくオープンする、スポーツバーandケーキ屋さん | これでいい絵が描けます

姫路で新しくオープンする、スポーツバーandケーキ屋さん

昨日のお話です。

走伝終了ご、

photo:06

次回グラパラの打ち合わせ。で、
西庄の新しくオープンするスポーツバー"ATHLETE"へ!
photo:11


11/8 9 10よりプレイオープン
photo:10


姫路の新しくスポットになるでしょう、こんな最高の場所で、
やっちゃいます。

photo:09

アットホームダンス!
グラパラ!今回から
ATHLETEに移動!みなさんきてね!
あんなひとも帰ってきてます。
11/19日はアスリートに集合!

photo:12

そして、その目の前に10/28日オープンのケーキやさん。アリス・エ・レーヌがあります。

photo:13

実はシェフパティシエはブドウちゃんのお友達です。
ひろえちゃん!
挨拶しにいかせていただきました。

photo:14

みなさん忙しいなかありがとうございます。

photo:15

みなさん!是非ご賞味あれ!10/28日オープンです。
おいしいよー!

photo:16

実は、何年か前までブドウちゃんの家はこの近くに住んでました。
その家にいま、住んでいる人。


、、、これでいい絵が描けます。