Budokonのキャメロン・シェイン館長ってどんな人か? | 銀座で朝ヨガ・武道魂ヨガ

銀座で朝ヨガ・武道魂ヨガ

中央区銀座4-11-2にある日本カルチャー協会の朝ヨガ・武道魂ヨガのご紹介です。朝ヨガは仕事前なのでハードではないですが、心と体を癒す具体的なノウハウを学べます。武道魂ヨガはハリウッド女優のトレーナーが開発した武道とヨガを融合させたフィットネス系No1のヨガです。




日本ではこのCMで見た事がある人もいるはず。


最初に出てくる異様にジャンプ力のある外人男性、彼がキャメロン・シェイン。


もちろん、アメリカではジェニファー・アニストンなどハリウッドのトップ女優のトレーナーとしてのほうが有名です。





でも、残念ながら日本ではBudokon Yogaはそれほど有名でもないし、名前を知っていても興味がないという人が結構います。


もちろん、人によって何に興味を持つかは別ですが、一度やった上で判断していただければちょっとうれしいかなって思います。


あなたを知らない人があなたのうわさだけで『こういう人間だ』と決め付けられるのは、釈然としないように、ヨガでもやっていないのに否定的に見られるのはちょっと残念な話です。





動画はたくさん出回っているので見ていただければなぁとも思いますが、実際に体験した人の言葉にも少し耳を傾けてというか、見て欲しい体験談があります。


女優ボディを造る!Budokon Yoga!