もう週末です・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

今日も朝1で病院へリハビリに行きました
(^^)今までで、1番早く行ったと、思います(^_^)受付番号が38でした(^o^)と・言う事で「マッサージ」だけで終了です(^-^)v何でも僕の場合手術で、腰にチタンプレートが入っているんで「ホットパックや引っ張ったり」が、出来ないそうです(*_*)でも「マッサージ」だけでも、気持ち良いです(^^)dお昼ご飯は「7.11のごく旨牛焼肉めし(麦飯

)¥320」と「永谷園大きな野菜がたっぷり味噌汁」でした(^-^)/久しぶりだったけど、とっても美味しかったですd=(^o^)=bこの写

真は昨日の今宿の花火大会の写メです(^^)d
チョット遠かった見たいで、望遠にするとボケるし、中々良いのが撮れませんでした(  TДT)晩ごはんは、「くら寿司のシャリカレー¥350」を食べました(^^)dこれ又

久しぶりに食べましたが、美味しかったです(゜∇^d)!!