ル・クルーゼ★ショップinルミネ北千住店 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

富澤商店に絡めてちょこっと立ち寄り~



スタッフの皆さん。お疲れ気味の様で汗


『フラワー発売日数日前から、予約の電話やお問合せ


当日も朝から沢山おルクラーさん来てくださって朝から音譜』と。


嬉しい悲鳴ですね。


そんなお話してたら、ルクラーさんがいらして。トーク終了


ちょこっとお写真撮らせて頂きました。







ティーカップ&ソーサーは在庫なし?なのかな。


見当たらなかった?ような。


いまだ買うもの決まらず・・・そして帰る汗






今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村