新潟ルク&パン訪問 | LE CREUSET 大臣

LE CREUSET 大臣

ル・クルーゼをお鍋を初めての手に取り○○年が経ち
その間色々ありました(笑)
ル・クルーゼが大好き過ぎてお鍋&ストーンウェアが増え続け……
今ではアウトレット情報屋トなりつつあります。
よろしくお願い致します。

と言うのかな?(笑)


新潟におかんと行って来たらいちゃん。




土曜日の三時過ぎに新潟入り。


その日のうちに、用事を済ませ


日曜日・・・・帰るまでの数時間、自由行動と言う事で


おかんと別れ・・・・




一人在来線にゆられ


師匠おうちへお邪魔してきました~ドキドキ


数が月ぶりの?再会ですが・・・おひさしぶり~感   全くのゼロクラッカー




そう!


メセのやり取りはもちろん。電話で話す事もちょいちょい音譜


とても仲良くさせて頂いております音符×2



美味しい物を沢山作ってお・も・て・な・し・おもてなししてくれました。





目玉焼き焼くのをお手伝いしました音符×2なぜに2個くっつけたのか。自分でも不思議(汗)




イケメンのコー君と




お茶目なアリちゃん。お耳が裏返っちゃってるね


達に大歓迎されクラッカー




超~美味しいお手製スイーツ三品を




ガッツリ頂きクラッカー らいちゃんの大好きなプリン。もっとあるよ。と言われたけど・・・


すでにお腹がいっぱいでした。残念




ルクルーゼのお話をしたり~


ブログの話をしたり~


手作りパンのワンポイントアドバイスも沢山頂き


ダメ出しも一個?されました(笑)


いっぱいあると思っていた時間が


アッ言う間に帰る時間となり・・・・


楽しい新潟ルク&パン訪問は解散となりました。




駅まで車で送って頂き


おみやげまで頂いちゃって←これは後日また紹介します。


ありがとうございました。



★らいちゃんの師匠★ お世話になりましたm(_ _ )m


またさくらの咲く頃ね(笑)


帰りは新幹線



土曜日早朝から、お仕事で新潟入りしていた


父と合流し・・・・おかんと三人で帰ってきました。



にほんブログ村