雨は降ればサイコー!夏にイチオシの遊び☆ | COYORiのブログ

COYORiのブログ

静岡市葵区羽鳥大門町にある美容院
2014.10.21リニューアルオープンしました!
COYORi(こより)のスタッフブログ

暑い夏がやっとキタァーーーー!


暑いときはとにかく富士川へ
すごくハマってますw


雨がたくさん降れば、増水!増水!

雨降ってよかったーー!w
ありがとう◎


今回もいい感じのラフト


ブッティモガのブログ


ブッティモガのブログ



ブッティモガのブログ


ラフティングは下るだけじゃなーい。

川で出来る遊びは盛りだくさん☆

名前は知らないけど
こんな遊びしてみたよー!

↓↓↓
ブッティモガのブログ

パドルを集めてロープで固定。
みんな後ろへ

ブッティモガのブログ

ガイドさんがロープを引っ張り
ボート上がるwww


ブッティモガのブログ


バランスを取りにながら1人がパドルまで登る。


ブッティモガのブログ

あ、すみません。。。アタクシ 

このとき足がハマってバランス崩し、そのままひっくり返りましたぁぁあ~w
そして、ボートの下敷きと、、、失敗w



今年の夏は川遊びしてみませんか?

今、イチオシの遊びですよー!