ピチピチピーチ。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のハマりもの、それはティーハートピーチ味!!
{B37F19E3-FA63-453A-BD6B-D4FD90DF3CD5:01}

これはまじでやばいっす!
お湯で溶かすだけで優雅なブレイクティーを味わうことができます。
お湯を入れた瞬間爽やかな桃の香りが鼻を通り僕の花粉症を少しばかり癒してくれます。
味は、もうね、桃!ピーチ!ピチピチピーチ♡
まるで桃を食べてるかのような甘さが口いっぱいに広がります!

だったら桃食えって?
その通り!





とにかく美味しいので是非買ってみてください!
ちなみにアップルティーもありますがこちらも美味しいです。





と言うことで今回のカラーはこのピーチティーの様な甘く、柔らかいピンクローズ系をチョイス。


ビフォー
{B7015B1B-10EA-4360-B107-12A04E4125AE:01}

かなりリタッチが伸びてしまい、黄色味が出ているためダメージ感と少しのパサつきが出てきています。



今回は明るめのローズ&ピンクをon。
隠し味に黄味を消すパープル系のアッシュも入れました。

アフター
{712CB3F7-CFA6-4895-A087-6372C221E7DD:01}



鮮やかなピンクローズが春の訪れとティーハートの甘さをかもしだしてくれています。
トトーリトーメンをやった事でツヤも取り戻すことができました。




春になって暖かくなってきましたので、カラーチェンジにはもってこいの季節です!



ぜひに!







最後にこいつがピーチティーを飲んでいるところを想像してみて下さい。
{E8DC6BF3-D647-4FC4-8225-DF92B549913C:01}






あー。
こりゃ、無しだわ。