どん | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

一度でいいから見てみたい、いや、ほんと一度でいいから見せてもらえませんかね?パンツ。

中村ブルック昌平




どーも僕です。尾崎さんのブログのアイドル。僕ですどーも。




掴みのボケを決めた所で早速本題。


今日は営業終了後、尾崎さんと二ノさんと僕でご飯を食べに行きました。
お店はブッディから車で5分程の所にある「どん」。
居酒屋兼、定食屋さんなのですがとにかく美味い!!
ブッディスタッフ全員がオススメするお店\(^o^)/


ここの餃子より美味い餃子を私は食べた事が無い!

ここの鳥四川に衝撃を受けた!

ここのマグロの漬け丼を食べたら他の店のは食べれない!



と、絶賛する僕が続出です。
photo:01





今日は餃子定食×2と焼肉定食をチョイス。
















「フルコンボだドン!」
美味すぎる!





そんな美味しい料理を頂きながら仕事の話やスポーツの話、スポーツの話やスポーツの話をしました。





仕事以外の時間でもこうやってコミニュケーションを取れるというのは幸せな事です。
仕事の中から見出せるもの、こういった時間から見出せるもの、どれも大事でどれもかけがえの無いもの。
この環境に恵まれた事に感謝です。








話は変わりますが、皆さんは何か暇つぶしに使うアプリはありますか?
僕はありません。














今日までは。


今日からの僕は違います。
暇があればアプリ。
アプリをやってる時は暇。
つまり休みの日はすべてアプリ。
つまり寂しい男です。




というのも、僕の青春時代を共に過ごしたファイナルファンタジーがアプリで出来るらしいんです。
平成っ子な私、ファイファンは1、2、7、8、9、10、12、13しかやったことがありません。
尾崎さん曰く、ファイファンは4、5、6が面白いらしい。

く、悔しい。
やりたいけど、スーファミが無い…

そんな事を思っていると、尾崎さんが「アプリであるよ」と一言。







はい、テンションMAX~。





早速アプリをダウンロードしたかったのですが、キャッシュカードを持っていない僕はアプリを買う為のカードを買わなければなりませんでした。


どんの帰りに買おうと思っていたのですが、見事に忘れて帰宅。



いてもたってもいられない僕は、自分の愛チャリ「RAYCHELL+」
photo:04


ではなく、
実家'sチャリ「kuroi-oritatamino-yatsu」に乗りダッシュでコンビニへ
photo:02






速攻購入!

速攻帰宅!

コード入力!

ダウンロード完了!

始めようとする…












ブログ思い出す…













_| ̄|◯←今ここです。



でもこれでブログも終わりなのでやりたいな♪




一つ気づいた事。
実家'sチャリ
photo:03


絶対誰かコケてる。





お休みなさい!




iPhoneからの投稿