♡秋♪お出かけ゚*「つむぎ雑貨店」さん*゚「Q's loft」さん*゚♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪

暦が11月になりましたね~。
今年もあと少しです。
昨日はとっても寒く感じましたが♪今日はあたたかな1日になりそうですね♡


ブログちょっと遅くなりましたが、
先日♪お出かけしてきました。

以前から気になっていた
お店に伺いました。

『つむぎ雑貨店』さん
立町にお店はあります。
オーナーさんともたくさんお話させて頂きました。店内はとっても落ち着いた印象で居心地のいい空間♪本当にやっと行けて*゚幸せな時間でした。

わたしは
「NatuRaList」さん落ち葉のブローチを。
一目で気に入っちゃいました~(^^)/
これからニットやコートに合わせようかな~って思っています。

つむぎ雑貨店さんでは年内イベントがあるそうです♪わたしはどちらも気になります。

11/20~11/25
『冬の小さなおくりもの展』
11/28~12/13
『ヤノフ村の織物展』
今年もあと少しですが
楽しみがたくさんありますね♪
また伺います♪

そして♪
こちらにも伺いました。
『Q's loft』さん
春日町にあります。
たくさんのかわいい雑貨やお洋服などが並んでいました♪なかなか行けず、やっと行けました~**オーナーさんとも長くお話させて頂きました。


わたしがお気に入りしたのは♪
とりさんのピアス♪どんなお洋服に合わせようかな~(^w^)これから楽しみです♡


どちらのお店も♪メディアテークに近い位置にありますので~**+♡お時間があるかた♪ゆっくり歩いて遊びに行っても楽しいですょ~(^^)/

わたしもまた伺う予定です

秋のお出かけ♪
楽しくなりますが゚*あたたかなスタイルでお出かけくださいませ~(^w^)
素敵な休日を♡


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye