♡秋の新作は♪かわいくて♪きゅんとします(^w^)*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)/
ここ数日♪涼しくて*゚
過ごしやすいですね~♡

秋の重ね着を
たくさん楽しみたいですね♡*゚

さて~最近は*゚ここ数日の肌寒さで、
パーカーシャツなどの羽織りものを中心にorderを頂いています。
今日は綿ニットやこれから揃えておきたいアイテムもご紹介させて頂きます。


New
♡さらり綿ニットワンピース
4.180yen
綿100%


今年の秋も綿ニットが登場♪
「綿ニット」にこだわった理由はそのケアの簡単さから秋冬のデイリーニットとして着て頂けたらな~と思ったのが一番の理由です。お肌にも優しくチクチクしません♪


また着込む冬にもアウターに響かずすっきりと着られるニットが欲しいと言う方にもおすすめです(^^)☆

74cmの着丈もポイント♡
トップスとしてウエストにインしてもゴワ付かずチュニックとしても、またタイツを合わせてワンピースとしても芽

着まわしの効く1枚ですょ。


New
♡アラン柄ベストニット
6.180yen
アクリル100%(表地)
ポリエステル100%(裏地)





New
♡さらっとぺプラムトップス
3.880yen
ポリエステル65%
レーヨン35%

ペプラムはほどよくフィットして、胸下から広がるシルエットで気になるスタイルカバーにも効果的です(^^)☆*



無地もボーダーも今年の秋♡揃えておきたいアイテムです。


New
♡フェイクムートンモカシン
5.980yen

毎年大大大好評なムートンシリーズ*゚
ふわふわのファーをたっぷり敷き詰めて指先まで暖かです♪今年は新しいカラバリと22cm~とサイズを増やし幅広い方々に愛用して頂けるようになりました。

素材は♡滑らかで上質なフェイクスエード。縫い合わせ糸4重で信頼のある丈夫な縫製です。柔軟性と弾力性をもつクッションを2重に重ねた靴底でやわらかなソールで動きやすく丈夫なゴムソール♡ふかふかな履き心地で軽量。長時間歩いても疲れ知らずの1足です♪
※重量:約130g(片足/Mサイズ)




いかがですか?(*^^*)

秋♡が楽しみですよね~♡
わたしもワクワクしています♪

気になる方は♪こちらまでメッセージを。
お洋服に関するお悩みやコーディネートのご提案。お気に入りのお洋服、アクセサリーなどのご購入やorderの際のお支払方法、お受渡しに関しまして*゚メッセージをさせて頂いております。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com
こちらまでメッセージをお願い致します。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye