♡9月は『ラピスラズリ』だょ♡*゚+☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)/

いつもBUDDYのブログをご覧頂きありがとうございます♪

毎月♪新作のアクセサリーをご紹介させて頂いております。9月に向けて新作のご紹介です(^^)☆*

9月は♡
『ラピスラズリ』

ラピスラズリは世界で一番はじめにパワーストーンとして認識された石なんだそうですょ♡青く深い瑠璃色がとっても落ち着くと人気の天然石です。

New
♡ラピスラズリ ピアス
880yen
※イヤリングの場合はプラス150yenかかります。イヤリングご希望の方はお手数ですが、こちらまでメッセージをお願い致します。buddy.buddy.ye1109@gmail.com


コミュニケーションの改善や頭脳の明晰化を促すとも言われているそうです。

ラピスラズリにあわせて、スワロフスキーを華やかにプラスしました。

本日♪通販掲載します!!
http://buddy1106.fashionstore.jp/

イヤリングがご希望の方は♪
お気軽にメッセージを。
お待ちしています(*^^*)

これからも『ラピスラズリ』の新作アクセサリー発表があります。
お楽しみに~(^^)/♪



洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye