お受渡しをさせて頂いてます♡+゚* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪
報告が遅くなりましたが、
先日♪お受渡しをさせて頂きました~。


いつもお世話になっている♡お客様からご連絡頂きサンダルをお気に入りにしてくださいました。ありがとうございます(^^)☆



オレンジのクロスウェッジサンダルでやわらかなクッションでとても履き心地良く♪
秋まで長く楽しめるサンダルです。

たくさんお出掛け楽しんでくださいね~♡


そして~(^^)♪
こちらは♡いつもお洋服を気に入ってくださるお客様よりorderのバッグです。
お色はキャメル♡

A4も入る大きさですニコニコ

ポケットがたくさんあって♪
口もゆったりめ。荷物の出し入れも便利な大きさです(^^)クローバー

Allシーズン活躍のトートバッグ♪
毎日のお出掛けのアクセントに。普段使い楽しんで頂けていたら嬉しいです。

たくさんの方に♪少しづつお受渡しをさせて頂いてます。お気軽にメッセージを♪お待ちしています。

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye