秋に向けて♪少しづつ秋カラーを♡*゚ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)♪

秋が近づいてるような気がするんですがまだまだ暑いですね汗
秋のはじまりは♪お洋服を全体的に変えるには~ちょっと勇気が必要ですね…キラキラ


そこで小物から取り入れたりするのもおすすめです(^^)☆*今日は♪秋色小物とお洋服ご紹介します双葉

New
♡平編みシンプルソックス
980yen


平編みでシンプルながらもポイントになる無地のソックスです(^^)

シンプルなデザインなのでいろんなシーンで使えるアイテムなんですょ~♡スニーカーやパンプス、スポーツサンダルなどいろいろなスタイリングを楽しんでいただけます。


カラーは9色あります。
おすすめは、ボルドーとネイビー♪
どんなお洋服にも合うのでおすすめです(^^)

フリーサイズ 綿/ポリエステル



New
♡フラワー襟トップス
3.580yen

フラワーレースデザインの丸襟がかわいいトップスです(^^)☆着た感じはかっちりとした印象があります。

7分袖でふんわりとしたお袖が乙女チックでとても可愛らしいです♡


お色は3色♪

ちょっとしたお呼ばれにも使えて好印象に仕上げてくれますょ。シンプルなのにさりげないこだわり感のあるおしゃれブラウスで秋に向けて♪おしゃれを楽しみませんか?


サイズM
ポリエステル レーヨン ポリウレタン

秋に向けて♪手元をチェンジ♡
New
♡3粒コットンパールフリーリング
1.880yen


マットなコットンパールはもはや定番のアイテムになりましたね。季節を問わずいろんなスタイリングに合わせられるのも嬉しいですょ~(^^)♪

今回はパールが3粒並んだ、
印象に残る大ぶりリングを。
ちょうど指の幅を覆うほどのモチーフが華やかで普段使いはもちろんドレスコードにもとっても映えます。


さらにモチーフ部分の裏側でサイズ調節が可能な仕様になっているので安心です♡
コットンパールは軽くてつけやすいので♪まだ挑戦したことのない方*゚ぜひ♪この秋挑戦してみてくださいね~*゚+☆
フリーサイズ


New
♡切り替えワンピース
4.280yen



程よい空き具合のネックラインで全体的にゆったり着れるワンピースです。なにより着心地はTシャツなのにカジュアルすぎずきちんと感もありますょ♪


スカート部分はよく見ると模様が施されていて細かい部分のこだわりが垣間見えるデザインになっています♡上質なジャガード布帛生地が体を包みます。

カラーは2色♪
フリーサイズ 綿100

いかがでしたか?
まだまだ暑さが残る日が続きますが♪少しづつ秋を意識したカラーを取り入れたり*゚アクセサリー靴下カラーをプラスするのも♪この秋おすすめです(^^)
明日もおすすめお洋服などご紹介しますね~(^^)/


また最近では記念日に合わせて♪
アクセサリーのorderやアイテム探しもしていますので~♡*プレゼントお探しの方♪お声がけくださいませ~♡お待ちしています(*^^*)♪
buddy.buddy.ye1109@gmail.com
↑こちらのアドレスまでメッセージを。

ではでは~♡


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye