♡新作モノトーンワンピースにぴったりなサンダルとスカートをご紹介です!! | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)*

仙台も梅雨入りして、空色もはっきりしない日が続きますね。晴れた日は♪何倍も嬉しくなったりします(*^^*)

さてさて~♡今日は新作お洋服と新作サンダルのご紹介です双葉

New
♡モノトーン刺繍NSワンピース
3.180yen
夏の暑い時に♪カラフルなお洋服ではなく、ちょっと落ち着いたカラーで+゚シックなで可愛らしいコーディネートはいかがですか?長く着て頂けるワンピースです星
サイズ:フリーサイズ 綿100%
ブラック・カーキ・オフホワイト

左から♪ブラック・カーキ・オフホワイトです裾がラウンドしています双葉
柄のアップです♡
この落ち着いた柄がかわいいです。
モノトーンワンピースにも合わせたくなるのが~次にご紹介のサンダルです!!

New
♡クロスデザインソフトレザー
アンクルストラップサンダル
4.480yen
しっとり馴染むソフトレザーではき心地抜群のらくらくサンダルです♪デイリーに使えるぺたんこサンダルがこれからのシーズンにとってもおすすめです!!

合成皮革
サイズ:S~LLまで
S(22.0~22.5)
M(23.0~23.5)
L(24.0~24.5)
LL(24.0~25.0)
ブラウン・ホワイト・ブラック

こちらがブラウン♪
飽きのこないカラーで+゚おすすめです

ホワイトは♡清潔感のあるカラーで
とっても爽やか。きれいめスタイルにもおすすめです。


シックなブラック♡
ハードな印象とは違い♪カジュアルにも♪カラフルなお洋服にも映えるカラーです。

New
♡ひし形コバナミディアム丈スカート
3.180yen
やわらかなカラーの柄で全体に入ったコバナがキュートなスカートです♡
サイズ:フリーサイズ 綿100%
グリーン・ブルー

裏地ついていますので安心な
スカートです♡゚*

ウエストは♪らくらくゴムですので、Tシャツのinもらくちんですょ~(^^)*


日々の暮らしの中でちょっとかわいいものや素敵な小物に出会えるだけでhappyな気持ちになりますよね~*゚

そんな一時のお手伝いが出来たらと
思います。

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

これまで同様♪こちらの
下のアドレスやブログのメッセージ、twitterではDMでメッセージは受け付けています。(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com


洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops