♡新作食器をご紹介*゚ホームページにて公開中♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)*゚
みなさん♪
本日の夜ご飯は♪終わっちゃいましたか?

毎日のくらしに♡ほっこり優しい食器をご紹介します!!今回♪ご紹介する食器は、ホームページにても公開しています。もちろん!!ホームページのShopでもお買い物可能ですが、これまで同様♪メッセージにても対応させて頂いてます。

お気軽に♪メッセージお待ちしています。


普段使いを楽しんで頂けたらと思い♪
優しいデザインの食器をご紹介しちゃいます♪美濃焼の独特な風合いを楽しんで頂けます。

ナチュラルで北欧好きな方にもおすすめなデザインプレートもありますょ


サイドグリーンのぱん皿
1.280yen
ピザやパスタ、サイドメニューにもおすすめプレート♪爽やかなグリーンで、お皿をあたためてお使い頂くとお料理が最後まであたたかい状態でお召し上がり頂けますょ。  電子レンジ・食洗機OKです。





手しごと ほっこりくくりボウル
1.280yen
毎日の食卓に馴染む中鉢サイズのボウルです♡煮物やお漬けもの鉢にもぴったりなサイズ。電子レンジ・食洗機OK



4種類のカラーがあります。
重ねてお使い頂いても素敵ですよね。

明日もかわいい小物などご紹介していきますね~(^^)*お楽しみに。

BUDDY
新しいホームページを開設しました。
これまで同様メッセージにてお洋服のご相談やお買い物のご相談、お悩みなどなども受け付けています。

日々の暮らしの中でちょっとかわいいものや素敵な小物に出会えるだけでhappyな気持ちになりますよね~*゚

□お買い物方法は、お振り込みとなります。お買い物が決まりましたら、お客様へメッセージが流れますので、ご指定の口座へお振り込みをお願い致します。
お振り込み確認後に発注や発送、制作に入らせて頂きます。

これまで同様♪こちらの
下のアドレスやブログのメッセージ、twitterではDMでメッセージは受け付けています。(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com