♡order・通販可能です♡新作トップスと新作ボトム♪さらに~新作サンダル♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)♪
今日は、お昼過ぎに急な雨で…
せっかく晴れていたのに。とちょっと残念な気持ちになった方もいたのでは?
ジメジメしちゃいましたしね~

…でも最近、気がかりなのが…。
乾燥すること。こんなに暑いのにね(笑)

さてさて~♡
新作のトップス新作ボトム新作サンダルご紹介します!!夏にとってもかわいいので~チェック!!ですょ~。いまからorder可能です♡


New
♡ドットオリエンタル柄プルオーバー
3.380yen
爽やかなトップスが新作で登場です(^w^)
小さなドットをちりばめて~裾部分のオリエンタル柄の切り替えがとってもキュートです♡゚*パンツやスカートでシンプルなコーディネートを楽しんで頂けます♪
フリーサイズ 綿100%

こちらが後ろ姿♪バックボタンになっています(*^^*)

カラーは2色♪
ブルーミントですどちらがお好きですか?


New
♡ブロックチェック麻混
コットンハーフ丈パンツ
3.880yen
ゆるっとしたデザインのかわいいハーフ丈パンツ。短すぎないので安心ですね~(^^)ウエストもゴムで安心ですね~。また白黒のブロックチェックで夏を爽やかに~演出しちゃいましょ♪
フリーサイズ 綿80% 麻20%

前ポケットのアクセントも素敵です。



New
♡クロスベルトウェッジサンダル
4.980yen
S(22.5~23.0)
M(23.0~23.5)
Lサイズ(23.5~24.0) 
LLサイズ(24.0~24.5)



ヒールは約4㎝の足にもらくちんなサンダルです♡実は~わたしもお気に入りで愛用しています。忙しい朝もさくっとはけちゃうのでらくらく~♡なんです♪また、ゴムってところが嬉しいです。ヒールは4㎝くらいなので、長い時間歩くときもいいですょ~(^^)♪気になるかかとの部分のカバー力もあります。
カラーは、新色です♡゚*


下のアドレスやブログのメッセージ。twitterではDMを。お気軽にご遠慮なくメッセージをしてみてくださいね~(^w^)はな
buddy.buddy.ye1109@gmail.com

*orderの際はメッセージを
御願い致します。
*orderの後やご購入後の返品や交換は不可となります。ご理解とご了承を御願い致します。
*メッセージにて、お受け渡しのスケジュールや発送、お会計のご案内をさせて頂きます。

メッセージお待ちしています♡

洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
何気ない時も
楽しい時も
悲しい時も
あなたらしくいて欲しい
そんな私たちに会いにきてください。
Twitter
洋服屋 BUDDY
http://twitter.com/buddy_ye

洋服屋 buddy 学生さん限定Shop
http://twitter.com/Buddy_Shops

お問い合わせの際は♪
こちらのアドレスまで。
buddy.buddy.ye1109@gmail.com