12月 クリエイターさんと手作りイベントを開催します\(^ω^)/ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスベルObusクリスマスベル
ーオーバスー
~大切なヒトをオモイ
大切なヒトのモトヘ~

12月のギフトをテーマにお送りするイベントの中に♪手作りプレゼントをクリエイターさんと一緒につくるイベントを開催します\(^ω^)/柊


joli crochetさんと手作り
フリルブローチをつくって♪オリジナルラッピングで仕上げましょっ☆

127日(日)*
11:0016:00(フリータイム)
◇フリルブローチ代(材料費込み)
800yen*
◇ラッピング代
200yen*

編みものしたことがないけど…って方でも大丈夫ですょ~(^w^)カギ針編みで編んでいきます♪初心者さんも楽しく出来ますので♪お気軽にお友だちやご家族でご参加くださいませ~。

*お時間はフリータイムなので、お好きな時間にお越し頂けて♪お好きな時間に終了することが出来ます(^w^)

材料や道具はjoli crochetさんがご準備してくださいます。お気軽に手ぶらでお越しくださいね~*

お好きな毛糸を選んで頂けますょ♪

フリルブローチを仕上げたら、お好きなリボンなどを選んで頂いて♪ラッピング。メッセージカードにはメッセージを書き込んで、完成!!です(^^)*


ニードル工房
こまい さんと手作り
ハートモチーフをつくって☆*くまさんと一緒にオリジナルラッピングで仕上げましょっ*


1213日(土)*
11:0016:00(フリータイム)
◇ハートモチーフ代(材料費込み)
800yen*
◇ラッピング代
200yen*

くまさんはニードル工房こまいさん一つ一つ手作りで準備してくださいます♪今回はくまさんが抱えているハートを一緒につくります!!

必要な道具は、ニードル工房こまいさんがご準備してくださいます♪安心して下さいね~(^^)

*お時間はフリータイムなので、お好きな時間にお越し頂けて♪お好きな時間に終了することが出来ます(^w^)

くまさんにハートを抱えてもらったら~仕上げて、お好きなリボンなどを選んで頂いて♪ラッピング。メッセージカードにはメッセージを書き込んで、完成!!です(^^)*


cotoeさんと
手作り布花ブローチをつくって♪オリジナルラッピングで仕上げましょっ☆

1214日(日)*
11:0016:00(フリータイム)
◇ブローチ代(材料費込み)
800yen*
◇ラッピング代
200yen*

布花の布は、リネンレースハナガラの布などなど♪cotoeさんがご準備してくださいます。今回は♪みなさんに花びらをどの組み合わせにするか、布花びらを選んで頂いて、一緒に組んでいきますょ~*はじめてさんでも大丈夫です(^^)材料や道具はcotoeさんがご準備してくださいます。お気軽に手ぶらでお越しくださいね~*

*お時間はフリータイムなので、お好きな時間にお越し頂けて♪お好きな時間に終了することが出来ます(^w^)

布花ブローチを仕上げたら、お好きなリボンなどを選んで頂いて♪ラッピング。メッセージカードにはメッセージを書き込んで、完成!!です(^^)*

今回ギフトをテーマにしていますが、誰かに贈るのもあり♪自分へのギフトでもあり♪はじめてさんでも大丈夫な手作りイベントです(^^)*

お時間もフリータイムです(^^)
ご予定に合わせて、お好きなお時間に来て、お好きなお時間に終了することが出来ます!!

◇フリータイムでの開催ですが、混み合うこともあります。その場合は、少々お待ち頂く場合もあります。お店のギフトやお洋服をご覧になってお時間までお待ちください。
◇16:00終了としていますが、16:00までにお越し頂けば大丈夫です(^^)*

お気軽に手ぶらでー( )
遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています。




仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00