BUDDY BUDDYの意味♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)花

今日は「BUDDY」のブログを
久しぶりに更新します♪

みなさんにBUDDYを知って頂いてもう少しで2年になります早いですね~キラキラあっという間です~(^w^)*☆

BUDDYという名前も覚えて頂きありがとうございます(^^)まだまだ知らない方も沢山いらっしゃるかと思います。何となく看板見たことあるけど~*何て読むの~?(^^)などなど、BUDDY興味をもって頂けたことが幸せです♪

BUDDY「バディ」と読みます(*^^*)お店の名前をつけるとき、何がいいのかとても悩みました~*以前から考えていた名前の候補も沢山あって、私達の思いとお客様にも繋がる名前にしたいと思い「BUDDY」にしました。もっと言うなら~字体や大文字?小文字?などなど~本当にいろいろありましたね~(^w^)


BUDDYとは、本来は英語で仲間・相棒という意味があります。私達はダイビング用語のバディのニュアンスから支え合う、助け合うというところから名付けました。

一緒に潜るダイバーは、2人1組を原則としていてグループで潜ってもそれぞれ2組ずつに分けられるそうです。お互いの息が合うことやお互いの気持ちが大切だったり、すべてのことを信じお互いの命を支え合うこと。


私達は…泳ぎすら金づちで(笑)できません(^_^ゞが、でもこのバディという言葉に惹かれました私達がお店を構えたのは、震災後でした。何か新しいお洋服屋さんの形やもっとお客様と楽しめるお店をつくりたいと思っていました♪


仲間や絆、繋がりを大切に出来たらと思いました。またBUDDYのロゴは、文字が傾いてます。それも意味があり、それぞれの文字が支え合うようにデザインしました太陽星


BUDDYの名前♪
ぜひ覚えて頂けたら嬉しいです。
そして♪これからもよろしくお願いします。



BUDDYの新たなステップ♪
衣装貸出・衣装協力 提供
人材育成・人物マネージメント

よりBUDDYとして、いろんな場面で関わらせて頂けたらと思います。

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服コーディネート通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  

店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00