BUDDY お洋服コーディネート通販&コーディネート企画☆* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)゚*

お待たせしました~*
BUDDY
お洋服通販
Renewalです♪

新しく生まれ変わるお洋服通販ですが、
昨年の今ごろよりちょっと前にBUDDY
ではOrder Coordinateをしていました。
前から、BUDDYご紹介してきたコーディネートがかわいい♪コーディネートまるごとお買い物したいな♪何を着ていいか分からないから選んで下さい♪私に何が似合いますか?(^^)などなど~お話をする機会も、昨年よりもたくさんの方々とそんな機会を頂くことも増えました~*

そこで♪BUDDY通販サイトとお店の同時企画になりますがスタート♪致します(^^)゚*

その名も!! BUDDY
お洋服コーディネート通販&
コーディネート企画

BUDDY お洋服コーディネート通販◇
では、コーディネート(組み合わせ)まるごとの通販サイトです(^^)**普段なかなかお洋服の着合わせが分からない*゚まるごとのコーディネートでお買い物がしたい♪というお気持ちから生まれたBUDDYコーディネート通販。一つ一つでお買い物をするよりも♪お手頃になりました♪


例えば♪
実際に通販可能なお洋服にこちらがあります。このコーディネートが欲しいって思うと♪すべて揃えるのにちょっとかかりますよね~(^^)なので、コーディネートで揃える場合のお買い物合計が一つ一つお買い求めされるよりもぐんとお手頃になるんです。


◇綿Wガーゼドルマンシャツワンピース
◇アシメミックスニットプルオーバー
◇切替レギンス
◇チェックビスコースストール

「通常のお買い物では合計:17.524円です。」
◇お洋服コーディネート通販サイトでは◇
13.380円です♪(5.856円もお得になります♪)

通販サイトでは、BUDDY 私がおすすめするコーディネートを載せています。

お店ではその通販サイトとは少し異なり、お好きなコーディネートを選んで頂き、一つ一つお買い求めされるよりもお手頃に☆*コーディネートでのお買い物合計をお出しする形となります。もちろん通販サイトのお洋服が欲しい場合もお店にてお会計可能です。また、コーディネートでお洋服を揃える際は、ポイントカードの
ポイントが
なくても
お手頃に揃えることが出来ます。


◇こんな風にいいことが♪

*「今まで♪今日はこっちだけ…。」あきらめたりしていたお洋服がコーディネートなら♪もっとお手頃になっちゃう!ってことなんです(^^)星

*「いつもコーディネートで迷う…。」コーディネート難しいし…。なんて悩んでいたら一緒にお店でお好きなコーディネートでお洋服が揃います♪

*「お肌に優しいものがいいけど…これからの時期ニットはちくちくして苦手…素材ものはお値段もするよね…」って感じていたらBUDDYのお洋服は、お肌に優しく柔らかな素材やちくちくしないように着心地にも気をつけてお洋服を選んでいます。実際に、お肌が弱い方には毎月、毎週のようにリピートして下さる方がいらっしゃるほど♪人気の素材です。ありがとうございます♪肌ストレスを感じず1日快適に過ごして頂けるように♪
BUDDY
自然派天然素材
にこだわっています。またお値段もBUDDYらしい♪お手頃にしています。

*「体型に自信がないし…あまりタイトなものは…無理なんです。でも、なかなかお手頃なものがない…」
私も同じようにカバー力のあるお洋服大好きです(^^)**
BUDDYのナチュラル
ゆったりゆるり』が一つのテーマ。自信がない…なんて方やお悩みの方一緒にかわいくなりませんか?(^^)BUDDYのお洋服はゆったりとしたデザインを得意としご提案しています。

お洋服のコーディネートは、やっぱりそんなに簡単じゃないですよね~゚*なので、コーディネートのお手伝いに関わらせて頂けたら嬉しいです(^^)


◇ナチュラルなシルエットで
ゆったり優しい雰囲気のお洋服♪
は、サイズ感や着心地にこだわり私が自信を持っておすすめするラインのお洋服。



◇素材にこだわりお肌に優しいお洋服♪
は、ちくちくしない柔らかい肌触りのニットをはじめお肌にストレスなく1日快適に過ごして頂けるが自信を持っておすすめするラインのお洋服。


BUDDYはご提案していきます。

より楽しんで頂けるように♪
よりBUDDYのお洋服が
身近に感じられるように♪
Renewalした
通販サイトはこちら♪
お洋服コーディネート通販♪

↑↑↑ぜひ♪こちら↑↑↑
チェックしてみてくださいね~(^^)!!

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服コーディネート通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  

店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00