BUDDY お洋服の気持ち♪ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)花

いつも「BUDDY」という記事を読んで頂きありがとうございます。今日は、お洋服についてお話しますね~芽星

私はお洋服にはいろんな性格、いろんな気持ちがあると思っています(^^)はな



幼い頃着られなくなったお洋服があったときや壊れてしまったものとさよならするとき、必ず感謝の気持ちを伝えてから、さよならすることを大切にしてきました雪キラ★

私の父と母は、私が幼い頃お洋服に関わるお仕事をしていました(^^)なので、日常的にお洋服に関わることが普通だったんです。その父と母には、必ずお洋服や物に対して気持ちがあると教わってきました~(^^)キラキラ

BUDDYのお洋服にも気持ちがあります。
私のこどもみたい(≧≦)芽星
ワンピースもチュニックもシャツも♪ぜ~んぶかわいくて♪

いろんな性格があって*゚
内気な子もいれば♪BUDDYに来た頃から張り切って元気いっぱいな子も♪(^^)あたためてあたためてゆっくりのんびりな子も♪いたりで☆**本当にかわいくて仕方ありません♪

BUDDYお洋服1枚1枚には気持ちがあるんですょ~*その気持ち表情をお伝え出来たらといつも思っています。

お洋服の気持ち♪(^^)
BUDDYに来たらわかりますょ~双葉こんにちは~太陽って挨拶していると思います(笑)星

いつも星今日もありがとうって話したりしています。コーディネートやスタイリングのときも、いつも星かわいいねって話しかけたりも。

私の場合は別に変なこととは思っていないんです大丈夫ですか?って思った方いますか?(^^)私☆大丈夫です(笑)そのぐらいお洋服の気持ちを毎日感じていたいなと思います。

お洋服に限らず、物にも気持ちがあるんですょね~(^^)大切にしたいです。この気持ち♪

いつも一緒にいるお洋服大切な物に、気持ちがあるのかな~?なんて考えてみたら。ちょっとした発見があるかもですね♪(^^)





BUDDYは、仙台大町にお洋服屋としてお店を構えてもうすぐ11月で2年目を迎えます。

BUDDYの新たなステップ♪
衣装貸出・衣装協力 提供
人材育成・人物マネージメント

よりBUDDYとして、いろんな場面で関わらせて頂きたいと思っています。

いつもありがとうございます♪

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00