BUDDY 魔法のかけ方☆* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)
いつも「BUDDY」という記事を読んで頂きありがとうございます♪*

今日は、BUDDY新たなステップとしてお伝えした「衣装貸出や衣装協力 提供」についてお話します。

衣装貸出しや衣装協力というと、よくテレビや雑誌、撮影のときやイベントの時などに衣装が必要だったり、または専属的に衣装提供が必要だったりします。



以前、BUDDYとしても衣装協力をしたこともあるんですょ。誰かのために、その方に似合うお洋服を決めたとき。とってもかわいくて♪私も嬉かったです。

この衣装貸出や協力 提供をそもそも♪なぜBUDDYは始めるのかということですが、一つは、やはりよりBUDDYを知って頂きたいという思いとBUDDYのお洋服の素晴らしさ、BUDDYお洋服には誰でもかかる魔法があるということを少しでもお伝え出来たらと思ったからです(*^^*)

お洋服には想像もつかないくらいの、ブランドの数とお洋服の種類があります。

私もまだまだ出会ったことのないお洋服が数多くあると思うとワクワクが止まりません(^^)キラキラ

BUDDYのお洋服は、ブランドのセレクトにこだわらず素材やシルエット、デザイン、着心地にこだわりセレクトしています。

特にお肌に優しい素材に注目し、身につける方の思いを考えながら♪そして、ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服を自信をもってご提案しています。



「優しい」と何度かBUDDYのお洋服を説明するときにお伝えさせて頂いています。この優しいというのは、私がBUDDYというお店をはじめた理由の中にもあるんです芽星

関わりをもつすべての方に優しさでいっぱいにしたい♪優しいお店を…優しいお洋服を♪と決めてきました♪

お気に入りのお洋服を選んで頂き、そのお洋服がBUDDYからお客様とお出掛けの時に着て連れて行ってくださったり。

旅行やデート、お友だちとの食事会、お部屋でのくつろぎのときにと♪いろんな場面で連れて行って頂き本当に嬉しいです。

時々、連れて行って頂いたお写真を見せて下さったり、BUDDYに着て下さったりもして。
お洋服が幸せなことや着て下さっている方の嬉しそうな表情に出会えて幸せです。

私が感じた
お洋服の魔法*
数多くあるお洋服からお気に入りのお洋服に出会えたときの気持ちや人を明るく、自信に満ち足りた気持ちにしてくれます♪




衣装貸出や協力、提供
そこからはじまりました。

必要としている方や探されている方。

BUDDYは、BUDDYのファッションと共にお洋服の素晴らしさや魔法があることをお伝え出来たらと思っています。

魔法にかかるとき♪
きっときっと幸せな優しい魔法がかかるかも知れませんね~(^^)*BUDDYお洋服には素敵な魔法がかかっていますょ星


BUDDYの新たなステップ♪
衣装貸出・衣装協力 提供
人材育成・人物マネージメント

よりBUDDYとして、いろんな場面で関わらせて頂けたらと思います。


今日も読んで頂き
ありがとうございます(^^)双葉キラキラ

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
BUDDY お洋服通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00