秋のお洋服♪新作入荷!! & お洋服一部お値段が変わりました♪ [期間限定!!] | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~双葉(^^)双葉

みなさん昼顔読んで頂きありがとうございます。BUDDYお洋服もよろしくお願いしますね~(*^^*)

ーオモイハツナグモノ ツナガルモノー

BUDDYはブランドのセレクトではなく、素材やデザインのセレクトを一つ一つこだわり、新しいお洋服に袖を通したときの楽しさや嬉しさ、ワクワク感を通じて一期一会を感じて頂けたらと思っています♪あなたらしく、自分らしくいられるお洋服との出会いがありますように。

お洋服1枚1枚がオリジナルプリント、オリジナルデザインにこだわったお洋服からこれからの季節♪必要な保温性や機能性にも優れてかわいいお洋服をこの秋からご提案しています。


new
フレームプリントチュニック
フハク切替カーディガン
今日もとっても肌寒いですね…日中は20度を越えますが夜は寒くて風邪引いちゃいます。カーディガンの入荷があったのも久々で、なかなかかわいいカーディガンで出会えていませんでしたが見つけました~(^w^)*☆後ろに切替があるカーディガンで今から来ても暑くなく、チュニックやワンピース、プルオーバーとも合わせやすいデザインです☆インで合わせたチュニックは、オリジナルプリントで制作されたチュニック。一つ一つ丁寧に仕上げました。仙台ではBUDDYでしか販売していない貴重なお洋服です(^^)雪キラ★


new
ライダースJK
裏毛ロングパーカーワンピース
ナチュラルなロングパーカーワンピースに新しいお色が仲間入り。杢調で優しい雰囲気のカラーです。首もとのくしゅっとするディテールがかわいいですまた今回は雰囲気を変えてジャケットで合わせました♪パーカーもジャケットで合わせるとカジュアル感を抑えたいときに使えるアイテム。ロングパーカーワンピース オートミールsoldout!お色違いでグレーがありますょ~。

新作のお洋服続々入荷!!
お待ちしています。


仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
~オモイハツナグモノ ツナガルモノ~
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
Twitter:buddy_ye
BUDDY お洋服通販♪
http://buddy1106.fashionstore.jp  
店舗営業時間
am11:00pm20:00
日曜日・祝日
am11:00pm19:00