本日♪開催のワークショップ♪沢山ご参加頂きありがとうございます(^^)* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

本日作家Cotoeさんによるワークショップ
布小花オリジナルアクセサリーハンドメイドワークショップを開催!!

沢山の方にご参加頂きました~(^^)きらきら

オリジナルで作れる、アクセサリーに大興奮!!イヤリングやピアス、イヤホンジャック、ブローチピンなどにアレンジして自分だけのアクセサリーを作りました~(^^)花



Cotoeさんの技術に感動して、
興味津々♪



「こういう風に作るんですね~☆」



カラフルなお花の組み合わせ♪
デザインを考えるの楽しい!!



生徒さん同士のほんわか会話に
ほっこりしました~ハート

そして♪私が撮らせて頂いた
作家さんの作品ですキラキラ2



ブローチピン♪
お花が幾重にも重なった花びらとクリスタルがキラキラして素敵ですよね。
山形からわざわざ足をお運び頂きました。ありがとうございます(^^)キラキラ2



イヤリング♪お花がユラユラしてかわいいですよね~☆中央のお花がとってもボリュームがあって、制作された生徒さんにぴったりです(^^)*



イヤリング♪
グリーンとグレーのカラーがなかなかない感じで、クールビューティーな印象hosiゴールドが豪華なイヤリングでした~(^^)




イヤリング
パステルカラーの中に左右違った印象のイヤリング。フェミニンでキュートなイヤリングでお花のボリュームが下にあることでゆれ感を感じられるイヤリングが素敵です(^^)*

次回は、3月に開催しますのでお楽しみに~(^^)!!

仙台大町 洋服屋
BUDDY(バディ)
〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】



Android携帯からの投稿