Summer Vacation SALE!!!(^^)☆* | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

はなSummer Vacation SALE!!!はな開催中!!


みなさん、こんにちは(^ー^)芽生えきらきら!!
仙台はなかなか梅雨明けしませんね汗

夏がこんなに涼しいと
もったいないというか…さみしい気持ちになりますね涙
カラッと暑くなって欲しいなと思います(^ー^)タンポポパクトきらきら!!

さて、BUDDYのSALE!!!はまだ始まったばかりheartみなさ~んきらきら!!ぜひ、お越しくださいねキラキラ今年の夏、大人気の柄物ワンピースやカラフルなフランスimportのbagやUSAimportのお洋服など楽しいアイテムが揃っています花花

お洋服やbagは、すべて1点づつの入荷です(^ー^)キラキラ特別感とその1つ1つとの出会いは、とっても奇跡的な出会いです。

よく、お洋服やbagなど出会いだなと感じますハートその日、その時に出会うすべてのものは、もしかしたらその時にしか出会わない物かもしれない芽生え双葉

そう思えたら、その時に出会った
お洋服や靴、bagはもっと愛しく思えたり、長く大切に使ったり、身に付けたりするのだと思います(^ー^)音符

BUDDYのセールでは、
そんな1つ1つの出会いを少しでも感じて頂けたらと思っていますキラキラ
新しい袖を通すときの喜びや新しい似合う色に出会えた気持ち…誰かに贈りたくなるそんなアイテムに出会えたり…どれにするか悩んじゃう…

選ぶ楽しさや悩むほどの楽しくなる気持ちを、BUDDYで感じませんか?キラキラ

きっと何か新しい出会いがあるかと思います(^ー^)ハート4ハート4きらきら!!
ぜひ、お気軽に
BUDDYのセールやイベントへお越しくださいキラキラお待ちしています芽生え双葉双葉





BUDDY花花キラキラ〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter:@buddy_ye


Android携帯からの投稿