素敵な出会い☆"FUNNY CRAFT"(^^)☆ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、素敵な出会いがありました(*^▽^*)キラキラ

お店の近くであったお祭りの帰りに
普段とは違う道を通り、帰ったんです。
その帰り道に、路上でギター1本で
全力で歌っている方がいましたはなキラキラ

私たちの他に聴いていた方々もいて、幅広い世代の方がいましたルンルン

そのバンドは、"FUNNY CRAFT"と言いますヾ(@^▽^@)ノ双葉双葉

宮城県の岩沼&名取発!!!
三人組のロック&ポップスバンドきらきら!!です。

今、CD売上枚数1,000枚を目標に
路上ライヴをしていました双葉双葉

私たちは、2曲ほどその場で聴きました。歌詞とサウンドも好みでしたが、一番は全力で歌っている姿にとっても"元気"をもらえました
(‐^▽^‐)キラキラ
"580枚目"のCDを購入しましたタンポポパクトきらきら!!

本当に素敵な曲が沢山入っています。
全部で11曲。私たちが購入したのはファーストフルアルバムです(^ー^)はな
《TRIANGLE MUSIC》



現在、お店で流していますハートハート

FUNNY CRAFT
Gt&Vo 斎藤 英太
Ba&Cho栗原 直樹
Dr&Cho日下 省吾



ホームページがありますはなきらきら!!
とっても素敵な曲と素敵なメンバーです。仙台駅東口や藤崎周辺のアーケードなどで歌っているかと思います音符音符

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=funnycolo

みなさん、ぜひ聴いてみてくださいね(^ー^)音符
ちなみに私は、"ヒカリ"という曲が大好きですハート



BUDDYの店内にてご紹介中!!
応援していますキラキラ

♡2013 秋セカンドアルバム発売予定だそうです(^^)キラキラ


BUDDYはなはな〒980-0804
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14
建装ビル301号
022-265-7176
am11:00~pm19:00
http://buddy-buddy.info/
twitter:@buddy_ye
花Summer Vacation SALE!!!花開催中



Android携帯からの投稿