どうして会社というか、社長というのは、売上が下がるとコストダウンしか考えないのだろう。ウチの会社もいよいよかな。パートさんもバイトも切り、セクションも縮小してとことんリサイズに励んでいる。今まで放漫経営してきたツケを払うのに従業員の整理はおかしくないか!! 出を抑えるのは当然だが、入りを図るのも社長の仕事だよ。つまり、どうしたら売上をあげるか考えるのも仕事だろうが。<レディース日傘人気ランキング><あの人にお歳暮はコーヒー><父の日 マッサージチェアプレゼント>お茶と言えば静岡と思っていたら、日本中、ほとんどの地方でも栽培しているんだね。ただ知名度がないだけみたい。お茶は水はけ、日当たり、風通しが良い場所が適地とされているんだね。でもまとまった量の産地としては茨城県の大子町が北限で、経営栽培では新潟県の村上市が北限だそうだ。ところが北海道の標茶(しべちゃ)町では温泉熱による栽培が行われているそうだ。標茶だから、お茶栽培を考えたのかな(笑)。<腕時計型カメラ人気ランキング><バーボンウイスキー人気ランキング><クリスマスイルミ人気ランキング>サランラップって、もともとは戦場で銃弾や火薬を湿気から守るために使われたんだね。ところが、ある二人の技術者がピクニックに行く時、レタスをくるんで持っていった事から食品用に転用されるようになったのだそうだ。でもってサランラップと言う名前の由来だが、この二人の技術者の奥さんがサラ(Sarah)とアン(Ann)だったのだ。ネーミングって面白いね。安直かも(笑)。<ピーリング石鹸 アイナソープ400><フロムイー検索エンジン><あの人にお歳暮はお肉><増やす楽しみ ディズニー クリスマスオーナメント>