夜行性の本領発揮っ‼ | ハリタヌキのブログ

ハリタヌキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、チューチャイです。
夏真っ盛りで焦げてしまいそうですメラメラ

私の一日の過ごし方のメインである夜中の事をお話します。
入浴から始まり、フワフワ毛布でのお昼寝、水槽で敷材の中でのお昼寝?と続き、最後は大好きなまわし車で爆走となります。その前にもう一度、まわし車の設置してある特大の箱に移ります。
父ちゃん、母ちゃんもそろそろ寝ようとしている深夜から走りはじめます。調子のいい時は5~6時間近く走ります。はじめのうちは、父ちゃんも母ちゃんもあの小さい身体で疲れてしまうのでは…。と心配し2時間程しか走らせてくれなかったけど、今は私の好きなだけ走らせてくれます(どうも心配でペットショップに問い合わせてくれて大丈夫だと分かったようです)。走り続けて逞しく⁈なりましたラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿