megちゃんとhiroちゃんのお話会 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


今日は、ハカハカイラストレーターmegちゃんと
スピリチュアルhiroちゃんの
お話会!!

スナック同期の人たちもいっぱいで
久しぶりにお着物でお出かけしました!!

死ぬ気で、遠出して来てくれるmegちゃんと
自分を生きるって決めてから人生変わったhiroちゃん
 
すごくすごく心に響いてくるお話会(๑>◡<๑)

{56796D64-282C-48BE-836F-C1F15DA2870E}


緊張しすぎて、話すのもままならないmegちゃん!

{D0A49150-3947-44F3-B4AF-2A1EDA73963E}

{80CF83B4-94F0-40EB-88C9-48861E575F33}

一緒にランチしたメンバーが最前列を陣取っていた!!

緊張しすぎて、大変なmegちゃんは
スナックの時のように、
「ゴロンしなさーい♪」とゴロンして
参加者も思い思いにゴロンしたり、しなかったり
{492AE334-5BDC-435F-9892-000440E7A604}

事前にもらっていた質問を元に、お話がすすんでいきました!
{7EACBA66-F5E6-4BAA-BF48-9C354719FD89}


しばらくすると、megちゃん復活♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもの調子にもどってきたよ!
{CACECE97-2016-4CD7-8744-642185606976}

参加者は、もう気の向くまま
{26E12F22-E179-41E8-8370-B90F4BD0C83A}

お話会終わって、集合写真!!

1人で電車に乗るのが怖くて大変なので
お迎えに行った、初めましてのりょうちゃん!

後ろは、12月の忘年会に参加するゆきてぃ!
{69B2B32B-BE13-4F02-A744-EB2E85C0E082}

52名もいるのに、みんなと個別に写真撮ってくれた〜
みんなの分は、私が取ったよ〜
{FFD56EB8-6CB4-48FC-9CAA-799E5E49DDC5}

終わって、コレド室町にある和菓子屋さんカフェで、お茶してかいさーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{3AE0FE7A-8AA0-43B8-8ABB-089F16C1F13F}

会いたい人に会いに行く!
やりたい事を自然と出来ちゃう場を作る人のとこにいく

そうすると、私が自然体で居られるのね

私は、とても場や人に影響されるから
最近は、何も考えなくてそんまんまの私で居られるそんな場を作る人の所にいく!

それは、私が喜ぶから
とてもとても、ご機嫌で居られるから

誰と居ても、どんなところでも

「私」で居られるようになれると、いつもご機嫌でいられるよね

そんな生き様を見せて、感じさせてくれる人に触れて、吸収して

「私」で生きることを、自分なりに表現して生きたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんなわたしの在りようを、感じに来てね!
「ゆうにゃんバル」開催しますよ〜





これから旅の予定

 

戸隠神社 スマフォトで戸隠神社中社

出雲大社  神迎神事、神在祭

韓国、熊本、阿蘇神社、幣立神社

宮島など(年内予定)

旅の支援など受付てます。 

個人セッション可能日

 11月14日(月)夜

11月27日(日)午後

11月29日(火)午後、夜

ご予約、お問い合わせは⇒こちらから

image

 
★お知らせ★

ゆうにゃんBer(バル)
10月31日(月)14時~・19時~
11月14日(月)14時~大手町
11月29日(火)14時〜・19時〜
都内ホテルラウンジにて開催
詳細はこちら
お申し込みはこちら


 
 
★あなたの、本質を思い出しす
個人セッション こちら
 
★イベント、個人、ホームページ素材
撮影依頼など こちら