鹿児島に帰る最終新幹線に乗れず

まだ、福岡にいるぶちこです(╥ω╥`)

はー、また、やっちまったよ…

もぅ、アタシはこんな奴なんだな

と、諦めることにしました(T▽T)アハハ




でも、今日は、漫画喫茶には泊まりませんよー!!

ちゃんとホテルに泊まって、明日の朝イチで帰ります(*´▽`*)



今日は、待ちに待った

うさこのかわいい愛され女レッスン♡

アシスタントは

昨日まで一緒だった愛され妻びわっち

こちらも愛され妻のちーぼうさん






アタシ、今までどんなに掘り下げても

お父さんやお母さんにぶち当たらなくて

小学生の頃のいじめとか

性的な嫌がらせとか

そこにしか行き着かなくて

そこ止まりだったんだけど

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!と気づいた




アタシのそこの未消化って

その人達がどうのじゃなくて

その時に、相談ができなかった

言えなかったってことだったんだと




やっと!

やっと!

すべてのチビぶちこを「お帰り」することができました❀.(*´▽`*)❀.

親に愛されてることはわかってるのに

でも、自分の前提がひっくり返しきれてなくて

心配かけたくない気持ちと

お母さんの子なのに

いじめられるような子でゴメン

お母さんはちゃんと育ててくれてるのに

とか思ってたんだなって

で、鹿児島に帰ったら

お母さんにちゃーんと

その時のチビぶちこの気持ちを

話そうと思ったんだ






のに!!

新幹線に乗り遅れて

「あんたはいい加減にしなさいよ!子どもたちのこと、ほったらかして!何やってるの!!」

と、怒鳴られた…

わざとじゃないんだけど…

言うタイミングとか

ハードルをあげた感じがする…

まぁ、言えたら癒える

言うことをとりあえず目標にしたいと思います!!





最後、片付けとかしてね

写真を撮りたかったから撮ってもらって




ジェニマスに通ってる

みち姫きよみとも仲良くなれて

すんごく嬉しかったよ~♡♡





この6人でご飯食べに行って

いーっぱいいろんな話が聞けて

いーっぱい愚痴も聞いてもらえて(笑)

ホントにホントに楽しかった

そして、自分は

男とか女とか関係なく

たくさんの人から

愛されてるを実感できました❀.(*´▽`*)❀.










カウンセラー始めました

詳細はコチラ⇒エネルギー交換♡♡詳細

TCカラーセラピスト取得しました!!

カラーセラピー体験されてみたい方

ご希望くださいませ♡♡