日曜日に渋谷タワレコまでまたまたHIGH4に会いに行ってきましたII








ヤバい・・・  かっこいいドキドキドキドキ

今回は1部も2部もサイン参加してきたからヨンジュンといっぱい喋れた~\(^^)/

1回目は、仕事でたくさん会いに来れなくてごめんね。出来るだけ来れるようにするね。って言ったら仕事頑張ってって言ってくれた。私もヨンジュンもねって言って1回目は終わった。
2回目は、ヨンジュンが一番好きだよって言って、浮気したらどーする?って聞いたら「殴る」だって(笑)(笑)(笑)

日本にいる間にたくさん会いたいなぁニコニコニコニコ

まぁ8日と13日は確実に会えますがねラブラブ!ラブラブ!