4日は、ずっと行きたかった
CUP NOODLES  MUSEUMに行きました。










いろんな麺が年代ごとに展示してありました。
だから知らないのとか知っているのとか
とにかく種類が多くて驚きました。
いろいろ見たあと
カップヌードルファクトリーで
オリジナルのカップヌードルを作りましたニコニコ
かなり人気なので私達は13時30分からの整理券ので入りました。(朝10時には現地に着いていました)先に入場券を購入してから整理券を貰わないといけないので。。。
カップを¥300円で買って、カップに自由に絵を書いたりしました。
で作ったのが↓これにひひ
カップに書いたのは恥ずかしいからお見せできませんが(笑)(笑)(笑)
中身だけ。
カップに絵を書いたあと、味を選んで具材を4種類選べます。
で、蓋をしめてもらって、包装してもらいます。
蓋をしめる前に中身の写真を撮らせてもらえるので撮りました。


大好きなスンヒョンが作ったのと同じだぁ--
って思ってたら、コーン入れ忘れてたしょぼん
まぁ、ほぼ同じだからいっか(笑)(笑)(笑)
で、持ち帰り用にエアパッケージを貰うので
空気を入れて紐をとうしてバッグみたいにして持ち帰れます。
さすがに恥ずかしかったからバッグの中に入れて持ち帰りましたけどね(笑)(笑)(笑)

続く。。。