みなさ~んビックリマークビックリマーク


とうとう連休が終わってしまいましたぁ(>_<)


皆さんはどんな連休を過ごしましたかぁ!?!?


お仕事の方もいらっしゃったのかな!?!?


私はと言いますと


2日
「プリンスアイスワールド」
大ちゃんを見に煜


4日
「アリス イン ワンダーランド」を観に映画


そして最終日の5日
「多摩動物公園」に行ってきました


すごく暑くてバテバテ(笑)

しまいには熱射病みたいになり、頭痛はするし顔は暑いし…


でも、久しぶりに動物園に行ったからテンションはアップアップ


子供に戻った感じでした(-.-;)


何時間も歩いたから今朝起きたら、足や腰が痛くて(>_<)


とにかくワタシ的には楽しかったGWでした(笑)


今日から仕事ですビックリマークビックリマーク


だるいけど頑張ります(^0^)/


では、いってきま~す♪♪