エキスポ終わりました☆ | BUCCHIのブログ

BUCCHIのブログ

いろいろ不定期にテキトーにUPしてまつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様楽しめましたか?

会場内は暖かかったですが、お外はとっても寒かったですねぇえー


今年のエキスポは、私にとって良い意味でも悪い意味でも貴重なものとなりました。。。


モデルをできたことはとても貴重な経験でしたきらきら

モデルをすることで新しい発見や勉強をすることができましたらぶ②


そして自分の結果は・・・酷いものでしたガクリ

いつも良いわけではないのですが、いつもにも増して酷い仕上がりで↓↓当日の自分のコンディションで気づいてはいましたが。。。


何を言っても言い訳でしかなく、全て自分で決めたこと。自分の力不足ただそれだけです。


モデルさんにも申し訳なく、自分の不甲斐なさを感じました・・・・


来年から出場ができないのかもしれないのですが・・・どうにかもう一度出場して、自分頑張った!楽しかった!といいたいですビックリ ←毎年次こそは!と思ってるんですがね苦笑


エキスポが終わるといよいよ一年が終わるなぁと思いますねニコ

あとは年末大掃除ガーン・・・ あ、Xmasもありますが私にはあまり縁がありませんwwぶー


さて、2日も経ってしまったのでいい加減道具を片付けなくちゃっ笑