♡ 池川明先生、若尾光子さん コラボ講演
                      ~ かみさまのおてつだい ~ ♡ DVD


人生がちょっぴり辛いとき、

孤独や不安を感じているとき、


大きな岐路に立っているとき・・・  


このDVDで おふたりのお話をうかがうと、


わたしたちのたましいって 思っていた以上に自由なんだ♪と


これまでとは違う


この人生だけではない広い視野から、


かみさまの見方から、


自分の人生をみつめることができ、とっても元気が湧いてきます。


「胎内記憶」研究の第一人者、産婦人科医の池川明先生と、
かみさまのおてつだいをしていたという記憶をお持ちの若尾光子さん・・・

おふたりのはじめてのコラボ講演会が DVDになりました♪


《 この講演会に参加された方のご感想です 》

・自分の魂の光を思い出したように感じました。

・こういう事を感じたのはとても最近でした。
 これから愛にあふれた自分になりたいと思います。
 すべてが自分から愛につながっている・・・

・とても興味深い話をありがとうございました。

 今まで自分が見聞きしてきたことがつながって、自分の中でしっくりと
 何かが収まった気がします。

 お腹の子と一緒に参加できて良かったです(お話中よく動いていました)。
 自分がどう生きたいのか?
 本当に望むことが何かを問うてゆきたいと思います。

・シンプルで本質がわかりやすく、しかも面白かったです。

 戻ってとけこむ時のハナシがよかったです。

 みんなの記憶に、集合の記憶になり、あちたの現象がこちらの現象に
 与える瞬間を聞けてよかったです。

 一番良かったのは・・・どちらの世界も自由ってことでした♡


・はじめてのパターンのお話でした。
 驚きの連続でしたが、伺えてよかったです。
 心に染みました。ありがとうございます。


・“愛”に気づくための人生を考えたいと思います。



「池川明先生、若尾光子さん コラボ講演会 ~ かみさまのおてつだい ~」


DVD 2枚組 (全:155分)

★主な内容★ 
 生まれたばかりの赤ちゃんに意識がある!?    


  常識は10年でひっくりかえる♪           


 たましいがお空の上に帰りやすくなるには        


 お空の上はどんなところか              


 たましいは経験の深さで輝きを増す             


 たましいのはじまり                  


 すべてのひとはわたし自身                    


 どのたましいも輝きたいと思っている        


 すべての経験はすべてのたましいへの贈りもの  


 一瞬で情報をインストールする子どもたち 


 かみさまはいつもわたしたちに問いかけている    


 愛で判断することの大切さ



価格(DVD 2枚組) 4000円 

お申し込み先 http://form.os7.biz/f/836de3c4/

*ライブ音源ですので多少雑音など入っておりますが、ご了承ください。

  


【販売元】 あーねら・ゆめ育の会  
      りらくぜーしょんるーむAnela  いわぶちゆういち