「しあわせな いのちを育む学校⑤『子宮を温める』」

池川明先生と「しあわせな いのちを育む学校」全6回を
それぞれどんなテーマでお話していくか?を打合せした時のことです。

6つのうち、5つのテーマはすぐに出てきたのですが、
あと1つのテーマは?と少し悩んだ時に、
池川先生からふっと出てきたテーマが「子宮を温める」でした。

僕はその時、あまりピンときませんでしたが、
実際に「子宮を温める」のレクチャーをお聴きして、大納得でした。

子宮は女性にとって、たましいとイコールだったのですね☆


1巻: 4500円(+消費税360円)+送料500円
    合計:5360円

 お申込みは ⇒  http://form.os7.biz/f/ffa6eb2f/

  
【主な収録内容】

・子宮は自分自身

・魂は傷つかない

・人は誰でも自分のメロディを持っている

・魂の視点から冷えをひもとくと

・ぽかぽか子宮の作り方

・光から来て、光に帰る

・たましいの重さはどれくらい?

・いきたひ

・子孫へのラブレター


*スクリーンの映像が見づらくなっております。
  大変ご迷惑をおかけいたしますが、了承ください。

  (収録日時:2015年7月7日、収録時間:100分)