こんばんはー

久しぶりの更新にもかかわらず、前回の記事にたくさんのアクセス、いいね、コメントなどなどありがとうございます‼️

忘れずに待っていてくださった方がこんなにいらっしゃったなんて、感激です…


今日ポケモンGOが配信されたということで、早速ダウンロード
BGMとかすごくテンション上がりますねー
なつかしー
ダウンロードされた方いらっしゃるかな



今日は、おやすみ前に更新していたハートマカロンの続きです


ぷっくりさせたハートマカロンをアイシングでおめかししました
こちらですー

{68010F55-9B2F-4684-AF30-BB5373A00A0D}

初挑戦のキルティング柄です
すごい大変でした
めっちゃ時間かかりましたが、ぷっくり可愛くできたので満足です

これをさらにおめかしして、こんな感じにしました




ブリオンをつけて、リボンをつけて



レジンで固めました



これにクリームを挟んでハートマカロンにします


これからどんな風に加工されるか、楽しみにしていてくださいね


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村