こんにちはわーい。


新たな読者登録ありがとうございますaya

これからよろしくお願いしますハート



昨日「ted(テッド)」という映画の試写会に行ってきましたBear


テッド可愛かったですーハートぃっぱぃ

だいぶ性格がおっさんでしたが笑



今日は前回ご紹介したスティックショートケーキの完全版ですはぁと


変わったところがわかるでしょうかはてな


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


UVレジンでナパージュしたのでうるうるつやつやですきらきら!!



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


そしてさらにアラザンとスワロフスキーをトッピング


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


スワロは過去1回しか使ったことがなかったのですが、せっかくだから本物にできないことをしてみようということで、トッピングしてみましたおんぷ



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


写真で伝わりにくいのが残念ですが、実際はもっとキラキラしていますキラキラ



そしてすっごくがんばったアイスクリームアイス



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


溶けかけの表現にとにかくこだわりましたかお



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


つやだしニスとUVレジンにがんばってもらいましたキラキラ



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~

ニスもUVレジンの強化も終わり、無事完成ですキャ



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


あとは加工!!


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


完成までがんばりますきゃー・ピンクマ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


アイス明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにアイス




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村