こんばんはーHi


新しい読者登録、本当にありがとうございますぺこり

これからどうぞよろしくお願いしますねハートぃっぱぃ



長い間お待たせしたハロウィン作品、ついについに、完成しましたーaya


みなさんから「完成を楽しみにしています」とたくさんコメントをいただき、それを拝見する度にがんばろう!と元気をいただいていましたキラきゅんっ


途中仕事が忙しくて粘土が出来なかったり、いいアイディアがでなかったりといろいろ苦戦しましたが、こうやって完成品をお披露目できる日が来て、すっごく幸せですえーん


いつもたくさんの元気を本当にありがとうございましたaya



ハロウィン作品は全部で4つ、完成いたしましたきらきら!!


今日はそのうちの2つをご紹介しようと思いますハロウィン



1つめはこちらです↓


photo:02


ハロウィンアイスのキーチャーム(ピングレver)ですキラキラ


ハロウィンとハートフルーツをコラボしてみましたハート



photo:03


以前ご紹介したハロウィンカラーのマーブルアイス、もさもさをつけたらこんな感じになりましたぷ


今回のキーチャームの主役ですきらきら!!



photo:04


ちょっとピントが合っていないですが、ちっちゃいかぼちゃさんは2段にしてチャームにしました。


UVレジンで離れないようにがっちがちにとめています。


こちらは実はカニカンつきなので、取り外しが可能です。


ハロウィンが終わったあとでも使えるようにしてみましたおんぷ



photo:08


星型のチャームにはBerry*veryの文字が電球


初の転写シールですsei


なかなかコツがつかめなくてたくさん失敗しましたが、やっぱり転写シールがあるだけで、作品がとってもおしゃれになるような気がしますにへ

もっと早くから始めればよかったーガクリ



そして2つめは色違いです↓



photo:09


1つめの作品は、ハロウィンカラーでしたが、こちらはちょっとピンクが多めの乙女カラーですバラ



photo:06


付属のチャームも色が違うだけで大体一緒です。


こちらのかぼちゃさんも、もちろん取り外し可能ですよ音符



以上の2点ですキャ


今回は転写シールにUVレジンと初挑戦ものにがんばってみましたかお


UVレジンはかぼちゃチャームの接着以外に、スプーンアイスの接着や、棒付きキャンディーの接着などにも使ってみました。

これでより強度が上がったはず上げ上げ



こちらと明日ご紹介する作品は、季節ものということで、初のオークションに出品予定ですマリオ

今日1日中ヤフオクのお勉強をしたので、なんとか出品できそうです汗



明日はワッフルボールの完成品をご紹介しますねキャッ*m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


ハロウィン明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハロウィン




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村