こんにちは♥akn♥


9月になったら仕事が落ち着くかと思ったら、ところがどっこいなぜか忙しいですガクリ


渋谷ロフトに納品した作品を早めにお披露目したかったのにーsao☆


というわけで早速ご紹介しますかお


前回前々回とご紹介させていただいたワッフルボール、キーチャームへと変身をとげましたキラキラ


まずはピンクからWハート


photo:01


机に置いたらわかんないですね笑


ぶらさげてみますキラキラ

photo:02


リボンをつけて、チャームにはフォークをチョイスしましたニコちゃん


ワッフルボールがかなりのボリュームなので、じゃらじゃらつけず、シンプルにしてみましたキャ


次はオレンジをご紹介しますおんぷ

オレンジの方はこんなかんじです↓


photo:03


ピンクとは違った加工にしたかったのでリボンはシンプルにつけましたキラキラ


この加工、大人っぽくてかなりお気に入りですラブ

photo:04


ぶら下げたらこんな感じですLOVE



photo:05


かばんにつけてみましたキュン


すごく目を引くますおめめ



photo:06



こんな感じにプラスチックのケースに入れて納品しています音符


ぜひ見つけ出してやってくださいねキャッ*m



いよいよ明日から!!

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


ワッフルボール2つと、ハートフルーツのチャーム5つの計7品を納品していますaya


ハートフルーツのチャームは明日詳しくご紹介しますねリラックマキラン



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


イチゴケーキ明日も皆さまにとって素敵な1日となりますようにイチゴケーキ



フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

お帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村