こんばんはーaya


おひさしぶりですわーい。


なんだか気づけば一週間以上更新していませんでした汗

ちょっとお仕事がたてこんでおりましたぼー


そうそう以前書いた出張、行ってきましたよsei

意外と、楽しかったです♪

でもまだレポート書いてないんですガクリ

1600字とかガクリ



ブログをお休みしている間、いろんなことがありましたぷ


なななんと、ブログで仲良くさせていただいているpink*panther様と、交換会をしたんですーaya

人生初の交換会きらきら!!


大変光栄なことにお誘いくださったんですにこ



pink*panther様からいただいた作品はこちらですWハート


かわいすぎますよーラブ目





photo:01


アイフォンケースとキーチャームですキラキラ


やばすぎですよね!!

鼻血ものです鼻血



photo:02

pink*panther様のブログでご紹介されていたアイフォンケースがすっごくかわいかったので、色を少し変えたものをお願いしちゃいましたラブ

photo:03


このとろーりしたチョコのグラデーション、かわいすぎますカピバラ



photo:04


下のキャンディーもお願いしたものですハート


名前まで入れてくださって幸せですーキャ

photo:05


横もぎっしりストーンが貼られていて細かい作業に感激ですキラキラ



そしてそして、このアイフォンケースだけでも十分なのに、こんな素敵なおまけをプレゼントしてくださいましたえーん

photo:06

こちらも鼻血が鼻血

photo:07

もう可愛すぎますズキュン★

photo:08


球体になんでこんなにぎっちりストーンを貼ることができるのでしょうか?


技術の高さに脱帽です&



photo:09


この2つを会社の後輩に自慢したらすっごく驚いて、


「これどうしたんですかえ゛!


と聞くので


「交換会したんだよーにへ


といったら


何をあげたらこんなにすごいものがもらえるんですかえ゛!


と言われました笑


確かにてへ


pink*panther様のブログはこちらですキラキラ

デコ電*デコ小物~Pua's decoration diary~



次は私がpink*panther様にお渡ししたものをご紹介します音符


いただいたものがすごすぎて全然つりあわないのですが、心はたっぷりこめてお作りさせていただきましたキャッ☆

お楽しみにピヨコ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ




矢印フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ
今日から更新がんばりますので(笑)お帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪