こんばんはaya


山口は梅雨が明けて毎日暑いですー焦る...


でも天気がいいのでこの間海を見に行きましたおんぷ


photo:02


梅雨明けで本当にすごくいい天気お天気サンサン

空と海の色がとってもきれいでしたきらきら!!



でも梅雨の間はぜんぜん粘土が乾いてくれなくて大変でした汗

photo:01


定番のハートフルーツたちですが、


すけるくんはなかなか透けないし、ニスもなかなか乾かないしで作るのにすごく時間がかかってしまいましたえ゛!


そんな中こんな新しいフルーツを作ってみました心


photo:09


ゴールデンキウイですキラキラ


食べたことはないんですが、とっても甘そうですよねーじゅる・・

photo:03


普通のキウイと比較ですおんぷ


ゴールデンキウイ、気に入っちゃいましたキャッ*m

ただ、ハートパインと色が少しかぶるので使いどころがちょっと悩みます笑


ではでは本題へ~マリオ


photo:04


レジンに挑戦して楽しかったので、調子に乗ってついに挑戦してしまいました&


発泡ウレタンです!!


購入して早1年近く、無事発泡するかが一番不安でした汗



結果は・・・


photo:05


こんな感じですにゃ

とりあえずちゃんと膨らんでくれましたaya


膨らんでくれました・・・、膨らみすぎました悔し泣き


まず1回目はあんなに早く発泡が始まるとは思わず、もたもたしていたらカップの中ですべて発泡し終えて失敗ガクリ


2回目は手早く作業をしたのですが、あわてるあまり、型に多く流し込みすぎて発泡のしすぎで失敗ガクリ

photo:06

頭でっかちにもほどがあります笑

photo:07

この子はなんとなくうまくいったように見えますが・・・

photo:08


よーく見るとキメが荒いんですうう何ででしょう?



こんな感じで初めての発泡ウレタンは惨敗に終わりました↓↓

私には合わないです・・・発泡ウレタンsao☆

手早く作業するのは苦手ですーカピバラ


でもまだ残っているのでもうちょっとがんばってみますきゃー・ピンクマ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ




矢印フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ


失敗にめげるなーとお帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪