こんばんはーるんるん


今日はすごい雨でした雨

朝の出勤時は案の定渋滞していて、全然動かないので「これは間に合わないだろうなーぼー」と会社に連絡しようと思ったら・・・


携帯が・・・ないえ゛!


無断で遅刻はまずいとあせり、普段通らないような裏道を駆使してなんとか朝礼2分前に到着しました汗


本当にあせりましたガクリ

こういうときに限って携帯を忘れるんですよねガクリ



実は昨日またまたとーっても素敵なプレゼントが届いたんですLOVE

こちらですキャッ☆


photo:06


ちょこチク よちこ様からいただいたチョコちゃんですラブ目


このチョコちゃんという名前、実は私が考えたんです&

自分が考えた名前が今後ずっと使われるなんて本当に嬉しいですハートぃっぱぃ

photo:07


私はキャラクターものを全然作ることが出来ないので、こんなにかわいく作れることがすっごくうらやましいですラブ


ちょこチク よちこ様ありがとうございましたきらきら!!

大切に大切にしますねWハート


ちょこチク よちこ様のブログはこちらですおんぷ

ちょこチク ~アニマル雑貨とスイーツ~




さてさて、催事も気づけば6日が経とうとしていますが、まだ1つしか作品をご紹介していないので急いで残りの作品をご紹介しようと思いますダッシュ


今日はアイシングプードルちゃんのバッグチャームですプードル4


photo:01

チェーンにイチゴとシュガーキャンディ、それとBERRYのロゴチョコをつけました音符

photo:02


ピンクのアイシングプードルちゃんトイプードル


アイシングがぷっくりできて満足ですわーい。

photo:03

チェーンの部分はすっごく甘そうですね笑

photo:04

やっぱりこのじゃらっと感がお気に入りですキャッ*m

photo:05


甘ーい感じの作品になりましたケーキ


小鹿ちゃん、プードルちゃんときたら最後は・・・うさぎちゃんうさぎ


ということで明日はうさぎちゃんのキーチャームをご紹介しますsei



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


プードル5明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにプードル6



矢印フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ


お帰り際にポチっと応援よろしくお願いしますLOVE



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪