おはようございますキャハハ


今日も早速がんばって作った作品たちをご紹介したいと思いますきらきら!!


残りのハートマカロン、こんな風にしてみましたーLOVE



photo:01


おなじみのアイシングクッキーとあわせてみました好



photo:02


小鹿クッキーバージョンとバンビ



photo:03


うさぎクッキーバージョンですうさぎ



photo:04


小鹿さんは水色のリボンがポイントですリボンnileblue



photo:05


ハートマカロンはバナナとイチゴのトッピングをチョイスしましたキャッ*m



photo:06


うさちゃんはピンクで統一してかわいらしく仕上げましたるんるん



photo:07


こちらはたっぷりベリーのハートフルーツですいちご


ギンガムチェックのおリボンが、夏っぽくていい感じです朝顔


ハートマカロンシリーズ、いかがだったでしょうかはてな

少しでもあなたのハートをキュンっとできたらとっても幸せですにへ



苺のケーキお知らせ苺のケーキ


今日はchuu様のWebshop新作お披露目会の日です音符


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


毎月新作お披露目会の日は朝からなんだかそわそわしてしまいますカピバラ


また夕方ごろに作品の詳細をご案内しますねsei



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


ひまわり2今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにひまわり2



矢印「ハートマカロンにキュンってなったよハート」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪