こんばんはaya


実は先日とっても素敵なプレゼントが、なんと2つも届いたんですよーaya

早くご紹介したかったのですが、お仕事でばたばたしてて、ちょっぴり遅くなってしまいましたガクリ

早速自慢させてくださいね笑



まずはブログで仲良くしてくださってるKOTOさん の作品ですハートぃっぱぃ


私、KOTOさんのプレゼント企画に当選したんですーキャッ*m


自分の名前を見た瞬間は本当に嬉しかったです音符

会社にいたのですが、びっくりして思わず立ち上がりましたから笑


photo:01


きゃー!!

かわいいーキャッ☆


ブログ拝見させていただいたときからワッフル可愛いなーハート

実物見てみたいなーハート


と密かに思っていたので、実物を拝めてとっても幸せですニコちゃん



photo:02


このチョコレートのかかり具合とか、焼き色とか本当においしそうですにへ


チャームのハートとバナナも素敵ですーキラキラ


でも一番の胸キュンポイントは・・・

photo:03


ワッフルの裏ーラブ目


すっごく美味しそうじゃないですかにこ


そんな素敵な作品をプレゼントしてくださったKOTOさんのブログはこちらです↓

KOTOKOTO

もう1つは、私のプレゼント企画にご当選された、みんごさん からのプレゼントです音符


プレゼント企画のお礼に、と送ってくださったんですわーい。

しかも素敵なお手紙つきですラブ

photo:04


こちらもかわいいーハートぃっぱぃ


センスが素晴らしいですよね!!

なんでこんなにかわいい作品が作れるのでしょうかaya

photo:05


雰囲気がすっごく私好みですLOVE

キュンキュンしちゃいますカピバラ


photo:06


こちら写真を入れられるんですよWハート

何を入れようかすっごく迷っちゃいます好


素敵な作品を送ってくださったみんごさんのブログはこちらです↓


みんごの恋空日記



KOTOさん、みんごさん、本当にありがとうございましたキラキラ

ずっとずっと大事にさせていただきますぺこり




素敵な作品紹介の後で恥ずかしいですが、私の作品も紹介させてください&



photo:07


たっぷりベリーをのせたハートマカロン、ストラップに加工しましたキラキラ



photo:08


昔、丸い形のマカロンでこんな感じの作品を作りました。

今回はそのハートマカロンバージョンです心



photo:09


ベリーたっぷりイチゴ

バラもたっぷりバラ


ちなみにマカロンはモデナソフト、バラはグレイスという粘土で作っていますsei



photo:10


リボンはやっぱりストライプですよねにゃ

夏っぽいのでこれからの季節ぴったりかもしれないです音符

photo:11


最初はキーチャームにしようと思っていたのですが、今回納品する作品にストラップがなかったので変更しました。


残り2つのハートマカロンは次回ご紹介しますキャ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


ハートぃっぱぃ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートぃっぱぃ




矢印「ベリーたっぷりでいいねいちご」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪