こんばんはわーい。

梅雨突入ですねーsei

雨は嫌いではないのですが、朝渋滞するのがいやです笑

間に合うかはらはらしながら会社に向かっていますくるま。R(←早く出ましょう笑



以前作ったハートマカロンはぁと



photo:08



アイシングしようかなーきらきら!!リボンかけようかなーキラキラなどいろいろ考えていましたが、最終的に大好きなベリーとバラを乗せることにしましたラブ



じゃーんマリオ




photo:01




もうちょっとアップでWハート

photo:02

やっぱり華やかですキラキラ


photo:03

ベリー系フルーツとバラをのせたマカロンとおんぷ





photo:04


ベリー系フルーツ+ハートバナナとバラをのせたマカロンとおんぷ




photo:05


これでもか!というくらいベリーをのせたマカロンの3つですキャッ☆





photo:06

この子だけ全面に盛り付けましたぺこ




photo:07

私は赤色が好きなので、こういうデザイン大好きですニコちゃん

全員キーチャームに変身予定です音符

明日はたくさん作ったアイシングクッキーをご紹介しまーすキャッ*m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ



矢印「ベリー×バラは私も好きだよーハート」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪