こんばんはー月


急に更新がぴたっと止まってしまってごめんなさいガクリ


いったいいつプレ企画抽選するのー?というかプレ企画自体どうなったのー??

とご不安になられた方もいらっしゃるかと思います。


ちょっとお仕事がたてこんでいて、ばたばたしておりました汗

ご心配をおかけしましたsao☆



プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたハートぃっぱぃ


みなさんのお優しいコメントを見ながらニヤニヤしてましたaya


隠れ読者様も思い切って参加してくださってありがとうございますキャッ*m

私もコメントするのに勇気がいる人間なので、お気持ちすっごくわかります笑

これからも陰で支えてくださったら幸せです照れ



ご応募してくださった方のお名前を一覧にいたしました。


お名前があるか、希望作品はあっているか、ご確認いただけたらと思いますキラキラ


万が一、違うところがございましたら大変お手数ですが、11日の17時までにコメントまたはメッセージにてお知らせくださいぺこり




A.プードルアイシングクッキーのバッグチャーム(ピンク)


・pinkcocomaki2様

・まーくん様

・てぃらこ様

・そうたmama様

・深雪様

・DOLCE様

・伶夜様

・みゅー様

・HK様

・marimu様

・あぃりkitty様

・ラヴィ様

・☆LISA☆様

・ふわり様

・のどちゃんマン様

・golden angel様

・AI様

・蒼弥ママ様

・ニコニココバン様

・CREAM様

・ღイチゴloveღ様

・coco*Yumi様

・Lyla.様

・沙羅様

・戯あひさ様

・みんみん様

・smile様

・みかん箱様

・若草むぎ様

・めろん。様

・シフォン様

・かょ様

・春日桜様

・KOTO様

・はるか様

・はむmama様

・kittycat様

・モゲリーヌ様

・kana様

・SARA様

・ミスチョコ様

・MIKKO様

・さら様

・Happyrose ひさママ様

・mamawakako様

・Miyuki様

・は様

・ゆらり様

・理緒様

・みお様

・sui様
・aya様



B.プードルアイシングクッキーのバッグチャーム(グリーン)


・mayai様

・ココママ様

・✿*ちぃ✿*様

・マシュマロン様

・リラック様

・yoshino様

・coco様

・ぴろぴママ様

・ゆきまろ☆様

・Ns Cafe様

・モカ様

・みんご様

・ホロ♪様

・しずく様

・あゆむん様

・mabooo様

・Mariyaらぶー様

・マサヤン様

・aya*様

・まゆ様

・アビーブレナンス様

・よちこ様

・なっちん様

・和華様

・yui.様

・☆とと☆様

・一期一会様

・えりな様

・KUMI様

・りす様

・もみか様

・ゆうり様

・ゆう様

・ちぃ様



お名前、ちゃんとありましたでしょうか?


抽選は明日11日の夜ごろ行う予定ですかお

前回と同様、家族にくじを引いてもらいますぷ


長い間大変お待たせいたしましたaya


どうぞ抽選を楽しみにしていてくださいねWハート



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり


バラ明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにバラ



矢印「抽選楽しみにしていますキャッ☆」とポチっと下のタルトをクリックしていただけるとすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
フェイクスイーツ人気ブログランキングへ♪