みなさま、ハッピーバレンタインハートぃっぱぃ




今日はバレンタイン、そして、私のプレゼント企画の抽選日ですキャッ*m




長い間お待たせして申し訳ございません汗




先ほど、抽選を終えましたきらきら!!



今回はくじ引き方式で行いましたハート



photo:01


箱に入れてしゃかしゃかして引きますおんぷ


私の作品はどなたのお嫁に行くのでしょうか??


photo:02





ドッキドキの抽選結果発表ですキャハハ






まずはA.とろーりチョコレートのワッフルコーンのバッグハンガーからですかお


くじを引くのはすっかり元気になった母まま














photo:03


引きました!!









結果は・・・・




















photo:04


えりな様!!



おめでとうございますaya






続いて一番人気のB.うさぎのレース柄チョコアイシングクッキーのバッグチャームキラキラ


引くのは仕事帰りの父パパ






結果は・・・




















photo:05


*。momo。*様!!


おめでとうございますaya




お次はC.4種のハートチョコカップのマグネットキラキラ



こちらは弟に引いてもらう予定でしたが夜遊びしていてなかなか帰ってこないのでもう一度母に引いてもらいましたまま






結果は・・・



















photo:06


clover様!!


おめでとうございますaya





まだまだあります!



続いてダブルチャンス☆



photo:09


まずはチョコレートラズベリートリュフアイスのストラップきらきら!!




結果は・・・













photo:07


☆coco☆様!!


おめでとうございますaya



お次はキューピッドハートアイスのストラップキラキラ




結果は・・・













photo:08



ひんひんバァバ様!!


おめでとうございますaya




えりな様、*。momo。*様、clover様、☆coco☆様、ひんひんバァバ様、大変お手数ですが、私のメッセージより住所とお名前のご連絡をお願いいたします♥akn♥


メッセージが届きしだい、発送させていただきまするんるん



未熟な私に、たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!!ぺこり


今回は残念ながら外れてしまった方も、また絶対、プレゼント企画を行いますので楽しみにしていてくださいねsei


いつもいつも温かい応援ありがとうございますぺこり



毎日思っていますが、ブログをはじめてこんなにたくさんのお優しい方に恵まれてとってもとっても幸せですラブ大好きですハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


もっともっと腕を磨いて、皆様が見て癒されるような素敵な作品を作れるようにがんばりますマリオ


これからもぶちをどうぞよろしくお願いいたしますはぁと



今日はちょっぴり長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございましたニコちゃん



ハートハート明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハートハート



えりな様へ

お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡くださいませはぁと

hrxpgxphc@i.softbank.jp


矢印「プレゼント企画、楽しかったよハート」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村