こんばんは星


バレンタインプレゼント企画は12日の23時をもって、締め切らせていただきました。


みなさまたくさんのご応募、本当にありがとうございますキャッ☆


私が読者のみなさまにいつも支えていただいているお礼をするための企画ですが、逆にみなさまからの温かいメッセージに私がたくさんたくさん励まされました音符



ご応募してくださった方の名前を作品別に一覧にいたしました。


お名前があるか、希望作品はあっているか、ご確認いただけたらと思います。


万が一、違うところがございましたら大変お手数ですが、14日の17時までにコメントまたはメッセージにてお知らせいただけたらと思いますaya


(一名、23時を過ぎてご応募くださった方がいらっしゃったのですが、平等を期すために今回は抽選対象外とさせていただきました。ご期待に添えず大変申し訳ございません。また次にプレゼント企画を行ったときはよろしくお願いいたします)



A.とろーりチョコレートのワッフルコーンのバッグハンガー希望者


・KOTO様

・すみれ様

・ひめキティ様

・ぴん様

・mako様

・いな様

・えりな様

・きだ様

・ニコニココバン様

・ღイチゴloveღ様

・ささくれ様

・*かなん*様

・ゆいのの様

・さゆ様

・シーズー様

・cocoa様



B.うさぎのレース柄チョコアイシングクッキーのバッグチャーム希望者


・もっちぃ★様

・☆coco☆様

・おばちゃん様

・みゅー様

・なおこ様

・mabooo様

・ひんひんバァバ様

・HappyRose ひさママ様

・ゆう様

・ちょろさく様

・てぃらこ様

・*。momo。*様

・AI様

・まっつりーこ様
・和華様

・わん吉様

・みんご様

・かおてぃ~様

・Lyla.様

・まめっこ様

・紺子様

・のどちゃんマン様

・深雪様

・ずっち-様

・ゆき様

・KUMiKO様

・モカ様



C.4種のハートチョコカップのマグネット希望者


・pink&mocodecoshop machiko様

・マシュマロ様

・ちっちママ様

・kittycat様

・はるか様

・naoyon様

・naru様

・DREAM MARKET様

・ココママ様

・天使様

・SARA様

・柚奈。様

・キッチンセラピストEmiko☆様

・mayai様

・若草むぎ様

・39様

・Bears magic様

・チョコ様

・R(あーる)様

・RISA`S STORE様

・pink*panther様

・よちこ43様

・はるちん様

・もみか様

・clover様

・あぃり様


お名前、ちゃんとありましたでしょうか?


Bが一番人気でしたね音符

でもA,B,Cどれも割と平等に票が入ってとっても嬉しいです好


抽選は予告通り、14日バレンタイン当日に行いますLOVE

私の家族にくじを引いてもらいます笑


長い間お待たせして申し訳ないのですが、よろしくお願いしますぺこり



苺のケーキお知らせ苺のケーキ


いつもお世話になっていて、私のプレゼント企画にもご応募くださったmabooo様がなんと!現在プレゼント企画を行っていらっしゃいますaya


とっても素敵な作品がプレゼントですよはぁと

私は一番のりで応募しました&


mabooo様のブログですハートぃっぱぃ

泥絵門*Doroemon*maboooのブログ



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya



きらきら明日も皆様にとって素敵な一日となりますようにきらきら



矢印「あたるといいなーるんるん」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村