皆様大変お待たせいたしましたaya



もうすぐバレンタイン、バレンタインは大好きな人にチョコを渡す日ですよね心


私が大好きなのは私のブログを支えてくださっている読者の皆さまキャハハ


ですので大好きな皆様に、フェイクではありますが、3つのチョコレート作品をプレゼントさせていただきまするんるん



それでは惜しくも予定の次の日になってしまいましたが、プレゼント企画、開始いたします!!


以下の3つからお好きなものをお選びくださいハート



A.とろーりチョコレートのワッフルコーンのバッグハンガー

photo:02


B.うさぎのレース柄チョコアイシングクッキーのバッグチャーム

photo:03


C.4種のハートチョコカップのマグネット

photo:04




イチゴケーキ募集要項イチゴケーキ


1.「相手に知らせて読者になる」で登録してくださっている方


もちろん今からの読者登録でも大丈夫ですきらきら!!

ご面倒をおかけしてしまって申し訳ないのですが、初めてのプレゼント企画ですのでお許しくださいえーん


慣れてきたら読者様全員対象もやろうと思っています音符


初めて来ていきなりプレゼント企画に参加するなんてずうずうしいかしら?

なんて心配はされなくていいですよラブ


私もプレゼント企画に参加するときはそんなときが多いです&



2.当選した際に、お名前、ご住所をお伝えいただける方


未成年の方は必ず保護者の方に了解を得てくださいね。



イチゴケーキ募集期間イチゴケーキ


本日2月6日(月)~2月12日(日)23:00まで


※期間を過ぎての応募は無効とさせていただきますのでご注意ください。



イチゴケーキ参加方法イチゴケーキ


この記事のコメント欄に


・お名前

・欲しい作品のアルファベット

・今後ぶちの作品で見てみたいスイーツ(普段お菓子を作らないのであまり種類を知らなくて汗よかったら教えていただけると嬉しいです好


をお書きくださいキラキラ


※ほかの記事にコメントされた場合は無効となりますのでご注意ください。

なお、この記事へのコメントの返信は集計の都合上、控えさせていただきます。

あらかじめご了承ください。



ではでは、大した作品はご用意できませんでしたが、愛はたっくさんこめてお作りしましたハートぃっぱぃ


お気に入りが1つでもありましたら、どうぞお気軽にご応募くださいね♥akn♥



少しでもいつも支えてくださっている読者の皆様に恩返しができますようにキャッ☆



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり



バラ明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにバラ




矢印「プレ企画開催おめでとうハート」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村