初めての連投ですかお


バッグチャームに続いて紹介させていただくのは4種のハートチョコカップのマグネットです心


photo:01


全部盛り盛りです上げ上げ


せっかくのドット柄が見えなくなっているようで、よく見たら隙間隙間から見えます笑



では1つずつご紹介しますキャッ☆

photo:09


いちごミルクチョコのカップはいろんなフルーツを盛り合わせましたイチゴ

金のアラザンがポイントですきらきら!!

photo:02


ホワイトチョコのカップは座金イチゴをメインに、シンプルに仕上げましたWハート

こちらはシルバーのアラザンがポイントですキラキラ

photo:03


こちらは昨日お見せした、ミルクチョコのカップですチョコ

ホワイトチョコにアラザンをのせて少し華やかにしましたキラキラ

photo:04


最後はキャラメルチョコのカップですキャラメル

キャラメルソースがたっぷりで甘甘です甘い

photo:05


キャラメルからキャラメルがたっぷりとろーり出ていますぷ

ここがポイントですキラキラ

以上の4種類ですニコちゃん



photo:06



ちゃーんとマグネットになっていますよ音符

photo:07


冷蔵庫などにぺたぺた貼ってくださいねラブ

photo:08


この子たちはこちらのダイソーさんで見つけた赤い黒ドットの箱に入れちゃいますハート


この箱とっても可愛くないですか?

一目ぼれしちゃいましたラブ目


これでプレゼント企画の作品は以上です!!


お気に入りが1つでもあったらとっても嬉しいですにこ



次はいよいよプレゼント企画の記事を書きますLOVE



最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり




矢印「チョコカップ冷蔵庫に貼りたいよーキャッ*m」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村